「テレビの中で光るもの+」

「テレビの中で光るもの+」
2009.8.10  幻冬舎文庫
「テレビの中で光るもの」の文庫版。
大好きな似顔絵を思いっきり描きました。楽しかったです。

どうか、死ぬまでガンガンに突き進んでほしい。最後まで応援したい。もちろん、追悼番組は「徹子の部屋」だ。あ、「徹子の部屋」ってすでにお葬式みたい。いい意味で。盛装してひとりひとりとしみじみ人生を語り合う。ゆったりとした別れの儀式。死んじゃったら語れないから、 今のうちに。どこで途切れても、夢の方向をむいて倒れているから本望だろう。思い残すことはなさそう。

 

kuroyanagi_san.gif+徹子さんは、このあと時々夜のバラエティ番組で見かけるけど、いつもお元気そうでなにより。
というか、これ以上新しい感想はない。
で、フレ~フレ~徹子さん。

本文より